京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


初詣

2015年01月04日

正月早々に雪で寒い日が続いていますが
みなさんは、もう初詣へ行かれましたでしょうか?

雪で先延ばしにしていましたが
今日、行ってきました

毎年、あの静けさとマイナスイオンが好きで
貴船神社での初詣と決めているのですが
今日行くと、京産大を過ぎたあたりから、だんだんと道が凍てていて
とても貴船までは無理…と断念。。。
初詣
元々、行く予定でもあったので、
来た道を引き返して、北野天満宮へ…
初詣
毎年、大きな絵馬がとても綺麗で
今年は、こんな可愛い羊さんが描かれていました
初詣
参拝させていただいた後、
長五郎餅でお茶を一服(*^_^*)
初詣
買って帰ったことはありますが、
中でお茶をするのは初めて♪
初詣
火鉢もあり、とても風情のある店内
初詣
お抹茶と長五郎餅でほっこり気分になれました
初詣
一応、裏千家のお免除を持っていますが
久しく点てていないので、一式揃えようかな…なんて♪

この1年も健康に明るく楽しい日々を過ごせるかなと思います(*^_^*)

2015年お年玉パワーストーン発売中
http://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121 

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121ICON120ICON121<span style=


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
初雪
良い気をたくさんいただいてきました♪
みなさんに感謝の日♪
お盆休みはいかがお過ごしですか?
台風の影響大丈夫ですか?
玄関から良い気を♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 元気を与えてくれる曲♪ (2015-01-16 13:40)
 初雪 (2014-12-18 12:51)
 信念を貫く… (2014-11-09 10:40)
 ブラック企業に勤務しての悩み (2014-10-30 11:08)
 朝晩寒くなってきましたね (2014-10-30 10:27)
 良い気をたくさんいただいてきました♪ (2014-10-19 17:28)

Posted by マリー・沙斗 at 16:40│Comments(0)プライベート
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。